忍者ブログ
.black//の日記。 愛猫達ツナ・くりを愛してやまないお馬鹿な日記共。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


d4e6de78.JPGツナ吉 ♂
2008年10月3日生まれ

くり丸が来るまではものすごく甘えん坊。
来てからは、なんか兄貴気取り。
新しくきたくり丸と仲良くしたくて追いかけてみるも逆効果。
いつも逃げられる。




IMG_2979.JPGくり丸 ♂
2009年6月16日生まれ 

つい3日前に来たばかり。
臆病でなんか音がするたびにビクつきます。
最近ではツナに追い掛け回され、怖い思いをすることも多々あり。
サイズはDSと同じくらい(今日現在)



我が家の猫達です。
2匹とも性格は全く違いますが、仲良くやってますw
最初はツナも警戒してて、くりに対してしゃぁぁぁッ
することもありましたが、
今はくりに毛づくろいをしてあげるお兄ちゃんです!
たまにやりすぎてくりに逃げられることもありますが、基本は仲良しです!

                                                                  IMG_2989.JPG今ではこんな光景も








そして2匹の共通することは…
2匹とも大食いですね


くりはあんなちっこいくせにツナの餌を横取りします。
ツナはそれを見てくりのを食べちゃうという…
こうゆうとこはそっくりですよw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
果てしなく 萌 え た
にゃんこ可愛い(^p^)
そしてくりちゃんが想像以上に小さいねw
紅羽 2009/08/25(Tue)23:26:38 編集
無題
ツナが来たのは3ヶ月だったけど、
くりは2ヶ月だから
ツナが来たときより一回り小さいんだよww
2009/08/27(Thu)23:14:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/27 やぐち]
[01/06 男爵]
[10/17 クー]
[10/15 アリア]
[08/27 R]
最新記事
(12/25)
(12/25)
(12/24)
(12/23)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
流冬
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/10/14
職業:
dreamer!
自己紹介:
最近愛猫達をみていないと安心できないほど愛してますw
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]